2012年04月09日

にわかゴルフファン。

こんにちは。鈴木です。

今日は朝から、男子ゴルフ メジャー第1戦、マスターズ・トーナメントの
テレビ放送を見てました。テレビ

ゴルフは詳しくないのですが、世界のトッププロが集まる大会、
思わず「スゲェ!びっくり」って声を出してしまいました。

そのシーンは優勝した バッバ・ワトソン選手(米)が
ルイ・ウェストヘーゼン選手(南アフリカ)とのプレーオフ2ホール目の
セカンドショット。

ティーショットが右の林に入る大トラブルのなか、ピンの位置も見えない場所から

「めっちゃ曲がった!!」 ゴルフの知識がないのであしからず。

ボールはグリーンのピンそばへ。キラキラ

朝から良いものを見させていただきました。

ゴルフ面白いですね!ニコニコ

こちら、オークリーのサングラス。
にわかゴルフファン。にわかゴルフファン。にわかゴルフファン。


FLAK JACKET ポリッシュドホワイト x LIGHT GREY POLARIZED ¥29,400

にわかゴルフファン。にわかゴルフファン。にわかゴルフファン。


FAST JACKET ポリッシュドブラック×BlackIridium+Clear      ¥29,400

いつの日か、こんなサングラスを掛けてカッコよく
ラウンド出来る日を願って。まずは観戦用にどうかしら?
クラブを買うかサングラスを買うか、いやウェアか 悩ましい・・・宇宙人




同じカテゴリー(なんとなく)の記事
ゆるキャラ
ゆるキャラ(2013-09-20 18:09)

サゴービルの跡
サゴービルの跡(2012-09-26 14:42)

ラーメン浜北軒?
ラーメン浜北軒?(2012-07-18 17:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
にわかゴルフファン。
    コメント(0)