2012年07月18日

ラーメン浜北軒?

こんにちはうちやまです。


ちょっと前になりますが、



お休みを頂いたので


混雑もひと段落したであろう


新東名の浜松SAに行ってきました。


この浜松SAは外から入れるようです。


で、


ラーメン浜北軒?

中です。


ラーメン浜北軒?
いたるところに楽器があります。


浜松にはヤマハ、カワイ、ローランドなど楽器メーカが多いので、


浜松SAは楽器のテーマなんですね。

ラーメン浜北軒?

床のデザインも鍵盤です。



私内山は浜北出身ですが、


ラーメン浜北軒?

浜北軒?


そんなラーメン屋しらないぞ?


で注文してみると


ラーメン浜北軒?

頼んだしょうゆラーメンが
うまい!!
ナイス

うーんこれは隠れた老舗か?


と思いインフォメーションのおねーさんに浜北軒の場所について尋ねると


よく知らないようで、


「でも経営は五味八珍さんです」


なに五味八珍!?
*静岡県を中心にローカルチェーン展開をしてる県民なら誰でも知っている中華料理


オレ良く行ってるってばよ(ナルト風)びっくり


ラーメンも良く食べるけど、


味は前々違うなぁ。(五味八珍のラーメンまずまずの味で値段と量がいい)ニコニコ


値段は浜北軒の方が高いし、


五味八珍本気で作るともっと美味いんだろうなぁ。キラキラ


同じカテゴリー(なんとなく)の記事
ゆるキャラ
ゆるキャラ(2013-09-20 18:09)

サゴービルの跡
サゴービルの跡(2012-09-26 14:42)

自転車専用レーン
自転車専用レーン(2012-07-02 15:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
ラーメン浜北軒?
    コメント(0)