2014年03月07日

オークリー CROSSLINK RANGE!!

雨のあとの空は何にもなくて清々しいですね。

なのに目には見えない花粉がすごい事になっている様なので、

いつもよりひどくてつらいですムカッみなさんはいかがですか?


オークリーのスポーツ分野の技術を生かしたCROSSLINKは、O-Matterで作ったフレーム

がスポーツ時にも気にならない軽量感をもっており、テンプルやノーズパットなどには

汗や水分を吸収することによってフィット感の増す素材を採用しております。


フレームはカジュアルな普段着や状況にもなじむようなデザインで運動用の

サングラスよりシンプルなので仕事に出掛けたまま自分の趣味にも行ったりステムを

交換するだけでON・OFFと見た目が変えられます。

オークリー CROSSLINK RANGE!!

左側が新しいRANGEのほうですが縦幅が通常のCROSSLINKより大きいです。

CROSSLINKは縦幅28mm、CROSSLINK RANGEは33mmです。

よりスポーツに必要な広い視界も得られるフレームとなっております。

オークリー CROSSLINK RANGE!!オークリー CROSSLINK RANGE!!

テンプルが交換できるCROSSLINKですので、気分によって変えたりできます。

スペアが一組ついてくるんですよね!!もちろんラバーだけでも販売してます。

オークリー CROSSLINK RANGE!!

これが上から見たところ。

フロントもカーブしてて、レンズ面も広く、ハイカーブのサングラスとまではいきませんが

より顔にもフィットして視界を広くたもてます。スポーツで使いやすい幅も広がっていると

思います。


オークリー CROSSLINK RANGE!!

花粉の季節にもおすすめな大きめレンズ仕様です。

メガネをするだけで目もだいぶ違ってくるので、花粉の予防としてもぜひご活用ください。

ご来店こころよりお待ちしております。オカモト




同じカテゴリー(オークリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
オークリー CROSSLINK RANGE!!
    コメント(0)