2013年10月14日

オークリー新色 CROSSLINK!!

おはようございます。


今日も日中は暑いけど、ジャケットくらいだったら着られるような気候

になってきた気がします。昨日の晩にさっそく衣替えしちゃいました。

埃に敏感なのか、鼻垂れながらがんばりました。これもこの時期ならでは♪



1本でスポーツも使えるというメガネユーザーにおすすめな眼鏡として人気な

『CROSSLINK』に新色が加わりました。

オークリー新色 CROSSLINK!!
・ポリッシュドブラック/チームオレンジ ¥19,950(税込)

今まで出ていなかった艶ありのブラックが初めて出ました。

オークリー新色 CROSSLINK!!

チームオレンジのステムはとっても元気が良くって

活発なイメージがしていいですね。黒とのコンビななのでとっても目立ちます。

フレーム素材はスポーツサングラスと同じO-Matterで見た目以上に超軽量ですよ!

オークリー新色 CROSSLINK!!

そしてもう一つ、「CROSSLINK」は専用のハードケースはもちろん

スペアのステムが付属してきます。

これで普段のビジネスシーンにも違和感なく合わせられますね。

ポリッシュドブラックにアイコンが白です。


ぜひ店頭にて掛けてみてくださいね。ご来店お待ちしております。

オカモト



同じカテゴリー(オークリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
オークリー新色 CROSSLINK!!
    コメント(0)