2013年04月09日

製作しました。

オークリーの度付き眼鏡のニューモデルとして人気のある

CROSSLINKシリーズとして

少し前に入荷してきた CROSSLINK SWITCH クロスリンクスウィッチは

ノーズ部分のロックを跳ね上げられるので、スポーツ仕様の

サングラスのように自分でレンズを交換できるという作りになっております。

スペアでもう一つ枠が付いてきます。



今回はお客さまからのご注文で、カラーレンズと遠近レンズ仕様にて作りました。

このようにクロスリンクスウィッチはレンズを使い分けたい方にはとってもおすすめ

ハイカーブサングラスのような違和感も少ない眼鏡仕様です。

製作しました。
製作しました。

 このようにノーズを跳ね上げてレンズを交換します。

製作しました。
製作しました。
 
カチッっと元の状態になるところまでノーズを動かしてノーズをはめます。

製作しました。 
普通の度付きと色つきの度付きあるいは調光レンズなど

製作しました。
組み合わせはたくさんございます。

製作しました。
そしてCROSSLINKと同じでハードケースも付属してきますよ!!!

製作しました。

店頭にお色違いもございます。

ぜひ実際にご覧になってみてください。

お待ちしております。オカモト



     当店の電話番号は、053-413-2929
       下 下 下 
  こちらにもぜひご来店ください
          ↓
   当店ホームページは
  http://www.az-s.jp/

  



同じカテゴリー(オークリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
製作しました。
    コメント(0)