2013年02月06日

レスザンヒューマン さんが来店されました。

レスザンヒューマン さんが来店されました。


こんにちはうちやまです。


昨日レスザンヒューマンの小宮取締役が新作の紹介に東京より来店されました。


ありがとうございます。


小宮取締役は相変わらずお顔が濃かったです。(笑


レスの昨年2012年モデルはなかなか良い商品が多く良く売れています。


レスザンヒューマン さんが来店されました。

今回はイタリアの工場で作ったものだったり、意外にシンプルなデザインが良かったりします。


イタリアのカラーリングはシャレていいですね。


本日入荷してきました。


後日ご紹介していきます。


宜しくお願いいたします。


PS:小宮取締役とお昼にまちなかの大王にいきました、焼き丼セットのボリュームに驚かれていました。(笑 おいしかったです。


同じカテゴリー(レスザンヒューマン)の記事
There's a riot goin'on
There's a riot goin'on(2013-10-22 16:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
レスザンヒューマン さんが来店されました。
    コメント(0)