2012年12月31日

本年度もありがとうございました。

こんにちはうちやまです。


2012年当店AZも最後の一日となりました。


当店AZは本日5時をもって仕事収めとなります。


昨夜は会社の忘年会をやり社員一同楽しく食事させて頂きました。


今年も多数のお客さまがご遠方よりご来店頂き、誠に感謝しております。


また、今年はいろいろなところで出展させて頂きました。


激動の昨今ながら、当店ならび、当社オリジナルブランドが広くお客様に愛された事を幸せに思います。


新年は1/3からの営業となります。


皆様にとって良い新年を迎えれるようお祈り申し上げます。


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
本年度もありがとうございました。
    コメント(0)