2012年11月23日

スターウォーズ眼鏡 ダースベーダー!

こんにちは岡本です。

スターウォーズの眼鏡シリーズの続きです。

本日はダースベーダーの登場です。スーハー

スターウォーズ眼鏡 ダースベーダー! 

スターウォーズの中で主人公ルークスカイウォーカーの父親、ダースベーダーを

モティーフにした眼鏡です。

スターウォーズ眼鏡 ダースベーダー!
ダースベーダーといえば全身真っ黒のボディスーツに黒いヘルメットを

被っているヒールな役どころです。スーハー

フロントのシェイプからしてダースベーダーを彷彿とさせてくれます。スーハー

スターウォーズ眼鏡 ダースベーダー!

樹脂素材の質感によってダースベーダーっぽさが再現されてます。

レンズはグレイが入っています。そのままサングラスでもどうぞ。

テンプルは黒×赤がアクセントになっていて横顔を引き締めます。

スターウォーズ眼鏡 ダースベーダー!

そして、掛けた時に圧迫感を最小限に抑えてくれるβチタン製の

バネ性のある丁番を採用しています。

見た目だけじゃない機能もしっかりと設計の中に組み込まれた日本製

ですので、ぜひ店頭へお立ち寄りください。




当店の電話番号は、053-413-2929
       下 下 下 
  こちらにもぜひご来店ください
          ↓
   当店ホームページは
  http://www.az-s.jp/


  



同じカテゴリー(レスザンヒューマン)の記事
There's a riot goin'on
There's a riot goin'on(2013-10-22 16:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
スターウォーズ眼鏡 ダースベーダー!
    コメント(0)