2012年11月18日

スターウォーズ眼鏡 R2D2入荷しました。

こんにちは岡本です。

夜は冷えますね~。昨日の夜はしし座流星群を観測しようと

東の空をチラ見して寝ました。相変わらずの浜松のからっ風も

吹きすさぶ中なかなか腰が重くなりますよ。


 
スターウォーズ眼鏡から!

ルークスカイウォーカーに出てくるロボットでC3POといつも一緒

にいたR2D2眼鏡です。くぴぷー(これはがっちゃん)

スターウォーズ眼鏡 R2D2入荷しました。 
青を基調としたフロントにテンプルは白とまさにR2D2です。

スターウォーズ眼鏡 R2D2入荷しました。
レンズはブルーですのでそのままサングラスもok!

フロントはアセテート、フレームを広げる時にかかる頭への圧迫感を

フロント横のβチタン素材がしなってくれ圧迫感を軽減してくれます。

スターウォーズ眼鏡 R2D2入荷しました。
スクエアのレンズ枠は掛けこなしやすいです。

スターウォーズ眼鏡 R2D2入荷しました。
わかります?R2D2の足っぽい。

R2D2らしい細かい特徴を取り入れています。



ぜひぜひ店頭にてスタウォーズ眼鏡ご覧ください。

お待ちしております。

 
当店の電話番号は、053-413-2929
       下 下 下 
  こちらにもぜひご来店ください
          ↓
   当店ホームページは
  http://www.az-s.jp/



同じカテゴリー(レスザンヒューマン)の記事
There's a riot goin'on
There's a riot goin'on(2013-10-22 16:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
スターウォーズ眼鏡 R2D2入荷しました。
    コメント(0)