2012年10月20日

浜松駅のソラモで?

こんにちはうちやまです。


先ほどお客様から聞いて知ったんですが、


モモクロのセンターの赤い子が地元浜松の入野中出身なんですってね!びっくり


地元の若い子ががんばっていると思うとおじさんも励みになります。


さておき、


最近浜松駅のソラモでイベントが多く開催されていますが、


今日もわいわい賑わっていましたので、


フラッとソラモに・・・


ん・・・?

浜松駅のソラモで?

ヒーロー? 警察?


イベントは

浜松駅のソラモで?

北遠物産展?


つながりが見えない・・・・。涙


でもみなさん楽しそうです。ニコニコ



同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
浜松駅のソラモで?
    コメント(0)