2012年08月29日

ブラックフライズの名作「フライディメンション」

こんにちはうちやまです。


今日はストリートから熱い支持を受けているブラックフライズでもうちやまのお気に入りをご紹介します。


それは


ブラックフライズの名作「フライディメンション」

名作「フライディメンションのレッドブラックカラー」


ブラックフライズの名作「フライディメンション」


フライディメンションはカーブの強い大きな基本デザインと左テンプルにある立体的なブラックフライズのロゴが最大の特徴。


またこのレッドブラックのカラーリングはクリアな濃い赤色の樹脂をインジェクション成形で作り上げているためフレーム生地が薄いところは赤。


厚いところは黒となっており見る角度によって微妙にカラーリング変わるブラックフライズらしいカラーです。


また、レンズがポリカーボネイト製の偏光レンズを採用し、なかなかのハイスペック。


ドライブやストリートにもオススメですが、


クールなバスアングラーに一押しです。

やっぱり偏光はいいですね!

これは間違い無し。





ちょっと余談・・・

最近手作り眼鏡チャレンジしています。



同じカテゴリー(ブラックフライズ)の記事
新作もぞくぞくと♪
新作もぞくぞくと♪(2013-08-09 19:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
ブラックフライズの名作「フライディメンション」
    コメント(0)