2012年08月11日

雑誌ライトニング9月号にBUZZ!ご紹介頂きました。

こんにちはうちやまです。


朝のサーフィン帰りにふとコンビニに




雑誌ライトニング9月号にBUZZ!ご紹介頂きました。


お!ライトニング出てる。


立ち読みで思わず手に。


ほうほう、BBQにバイクガレージか・・





雑誌ライトニング9月号にBUZZ!ご紹介頂きました。


こんな家、いいなぁ。


お!昔僕がいた福生だ。


なーんて読んでいたら、






雑誌ライトニング9月号にBUZZ!ご紹介頂きました。


サングラス特集に


雑誌ライトニング9月号にBUZZ!ご紹介頂きました。


当店オリジナルブランドAZのBUZZ!が紹介されている~!


そりゃー買うでしょ♪黒


二冊。(笑


家に帰って熟読熟読・・・


で、


雑誌ライトニング9月号にBUZZ!ご紹介頂きました。


サーフィンの板がつめて、自転車もつめる車がほしいなぁ


タイプⅡか・・・かわいいけど、ちいさいなぁ。


まわりみんなハイエースだしなぁ。


VWトランスポーターいいなぁ。上昇


オグショーさんの展示会でみた内装カスタム車かっこよかったからなぁ


自分用にカスタムしてもらおうかなぁ。


な~んてライトニング読みながら妄想して結構楽しいです。





同じカテゴリー(ジャパンアイウェアAZ)の記事
イノベーターAGE 
イノベーターAGE (2013-12-05 18:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
雑誌ライトニング9月号にBUZZ!ご紹介頂きました。
    コメント(0)