2012年06月04日

稲妻フェスバル 大阪行ってきました。

稲妻フェスバル 大阪行ってきました。

こんにちはうちやまです。


昨日、稲妻フェスティバルWEST大阪に行って来ました。


まずはお礼まで、当店AZブースに多数ご来店頂きありがとうございました!!!


稲妻フェスバル 大阪行ってきました。

土曜の夜に大阪をめざし、浜松を出発!!


稲妻フェスバル 大阪行ってきました。

開場前に待つバイクの群れ


AZブースの前は

稲妻フェスバル 大阪行ってきました。
GLEEMさん

稲妻フェスバル 大阪行ってきました。
72jamさん

有名なメーカーです。


稲妻フェスバル 大阪行ってきました。
お台場の稲妻フェスティバルと比べ、来場者数は減った感じはありましたが、


返ってご来店のお一人お一人に丁寧に接客ができました。


私と当社スタッフスズマナは商品説明でしゃべり倒しました。ニコニコ


はじめて大阪でモノを売る経験を致しましたが、皆様温かい方ばかりで楽しい経験になりました。


また当社オリジナル「ジャパンアイウェアAZ」をご存知な方ばかりで、非常に嬉しかったです。


次はおそらく東京の11月稲妻フェスティバルになります。


稲妻フェスバル 大阪行ってきました。
以前浜松にいらっしゃった、USAバイク横断で僕の弟子みたいなお客さまのN君がブースにバイクでご来店いただきました。
元気そうで何より。ありがとう!


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
稲妻フェスバル 大阪行ってきました。
    コメント(0)