2012年05月27日

ソラモ イベントいいですね。

ソラモ イベントいいですね。

こんにちはうちやまです。


おかげさまで毎日忙しくさせていただいております。


本日もお客さまで当店にぎわっておりますが、ニコニコ


おトナリの遠鉄百貨店のイベントホール「ソラモ」もにぎわっておりました。びっくり


合唱プロムナードコンサート開催しておりました。


人々が行きかう中、合唱を気軽に聞ける環境はいいですね!


ソラモ イベントいいですね。

ツイッターでも告知しておりましたが、店頭に出す前にオークリーレイダーロック本日ご購入のお客さまがいらっしゃいました。


本日レイダーロックを見にこられたお客さまはすでに3名。


なんで入荷したの知っているの?びっくり


って感じでした。(笑


それだけレイダーロックは話題性が高いわけですねぇ。



同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
ソラモ イベントいいですね。
    コメント(0)