2012年05月04日

浜松まつり凧揚げ会場二日目と凧揚げ用サングラスレビュー

浜松まつり凧揚げ会場二日目と凧揚げ用サングラスレビュー

こんにちはうちやまです。


先ほど浜松まつり凧揚げ会場から戻ってきました。


今日は天気も良く風も強く凧を揚げるにはいい日。ちょっと風が強いかなくらい。


今朝は当店AZがある鍛冶町の凧を見学に行きました。


タクシー渋滞で30分掛けて会場に到着。


浜松まつり凧揚げ会場二日目と凧揚げ用サングラスレビュー

いつも僕がサーフィンやっているタコバに到着。

いつもと雰囲気が違いますねぇ。

浜松まつり凧揚げ会場二日目と凧揚げ用サングラスレビュー
わが町内鍛冶町に到着です。

浜松まつり凧揚げ会場二日目と凧揚げ用サングラスレビュー

さあ凧を揚げる出番です。

浜松まつり凧揚げ会場二日目と凧揚げ用サングラスレビュー
ああ、失敗。

浜松まつり凧揚げ会場二日目と凧揚げ用サングラスレビュー

また失敗、なかなか揚がりません。


浜松まつり凧揚げ会場二日目と凧揚げ用サングラスレビュー
やった!揚がりました!

浜松まつり凧揚げ会場二日目と凧揚げ用サングラスレビュー

今日の大空は凧で大渋滞!!

浜松まつり凧揚げ会場二日目と凧揚げ用サングラスレビュー

で、当店の凧揚げ用サングラスを使ってみました。


浜松まつり凧揚げ会場二日目と凧揚げ用サングラスレビュー
イノベーターカイト使用前「まぶしいなぁ~」

浜松まつり凧揚げ会場二日目と凧揚げ用サングラスレビュー
イノベーターカイト使用後「おお!見やすい。」凧糸が見えます。

実際に凧揚会の方々に掛けてもらいました。
浜松まつり凧揚げ会場二日目と凧揚げ用サングラスレビュー
「おお!見やすい!」

浜松まつり凧揚げ会場二日目と凧揚げ用サングラスレビュー
「いいなぁこれ」

好評!
内山「うれしいなぁ」

浜松まつり凧揚げ会場二日目と凧揚げ用サングラスレビュー
で落ちた凧達です。
今日は強風で凧糸が切れやすいようでした。

「切れた凧ってどこまでいくのですか?」と質問したら


いままでの最長で十年前に千葉までいって取りに行ったことがあるようです。びっくり

それだけ凧は浜松にとって特別なものなんですねぇ。ナイス


ご遠方の皆さんも浜松まつりの凧揚げ見るのも面白いですよ。




僕は今日の夜から明日の夜まで鍛冶町さんでお手伝いしますので見かけたら声掛けてください。キャー



同じカテゴリー(ジャパンアイウェアAZ)の記事
イノベーターAGE 
イノベーターAGE (2013-12-05 18:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
浜松まつり凧揚げ会場二日目と凧揚げ用サングラスレビュー
    コメント(0)