2012年04月07日

ZEROrh+の広告

こんにちはうちやまです。

ZEROrh+の広告

いつも読んでる雑誌ターザン力こぶをコンビニの立ち読みでパラパラ。

ZEROrh+の広告

何!Zerorh+の広告がターザンに!びっくり


思わずターザン買っちゃいました。


このzerorh+有名な雑誌によく広告が出ているんですよねぇ。

すごい。びっくり


当店でも人気のイタリアンアイウェア「Zerorh+


レンズがNXTを採用し、ハイスペック、ハイセンスなブランドとして確立しています。


そんなzerorh+でも最近のフラッグモデルが広告でもある「フォーミュラ


フレーム素材にヘリコプターのプロベラ素材[HILEX」を世界初採用。


テンプルは曲がりませんが、超弾性によりソフトな掛け心地を実現しています。


ここのブランドの広告はいつもセンスの良さを感じますねぇ。グッド



同じカテゴリー(zerorh+)の記事
かるっ!!!!
かるっ!!!!(2013-12-13 16:11)

入荷しました!!!
入荷しました!!!(2013-12-10 17:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
ZEROrh+の広告
    コメント(0)