2012年04月04日

ライトニンGO~OD!

ライトニンGO~OD!

こんにちはうちやまです。


ついにライトニング特大号にウチのオリジナルブランド「ジャパンアイウェアAZ」が特集ご紹介頂きましたぁ!


ライトニング編集部のM氏、S氏の華麗なる(?)バトンリレー取材によりできました。


デェデーンと4P!

キャッチがなんと
「日本が誇る至極のギア、AZ」

ライトニンGO~OD!


うーん、嬉しい。ウチ日本製に拘っているからなぁ。うん、うん。


って次のページに行くと

ライトニンGO~OD!

「サングラスの域を超えたバイカー必須の装備品。」


っていいねぇ。ウチの新作3部作がご紹介いただいております。


ブランドマネージャーのうちやまはこのページをツマミにすれば一週間くらい酒がうまくイケマス。グッド


深夜遅くまでの編集作業に協力した(手伝わされた)特集です。(笑


おかげさまで編集部の締め切り間近の空気を吸えて、実際の紙面を見るとなお嬉しい。


今回のライトニング特大号で個人的に好きな特集は


ビーズ屋公ちゃんの藍色のウォレットと、KADOYAさんの特注、ホンダのModelAや、ヤマハSR特集などなど


あ、クラッチマガジンの対談も笑えました。


中でもエビスジーンズさんの20Pが色々な意味で圧巻でした。


ライトニング特大号読みゴタエありますねぇ。


おかげさまで、全国からお問い合わせ殺到です。

取り扱い店舗は
仙台 HD仙台
栃木 HD小山
東京 グリーシーキッズさん
静岡 アイウェアプロショップAZ
四国 HD徳島
九州 ATAKAYAさん
です。

感謝。



同じカテゴリー(ジャパンアイウェアAZ)の記事
イノベーターAGE 
イノベーターAGE (2013-12-05 18:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
ライトニンGO~OD!
    コメント(0)