2012年04月01日

隣の遠鉄百貨店のソラモでダンスイベント

隣の遠鉄百貨店のソラモでダンスイベント
こんにちはうちやまです。


当店のほぼ隣の遠鉄百貨店のソラモでダンスイベントのリハやっていました。


今日の3時からイベントだそうです。


はんの貫永堂の山本さんにばったり会って聞きました。


でもダンスって体育の必修科目になるんですよね。


ダンス甲子園だった僕らの頃とはまったくちがいますねぇ。


ソラモほぼ毎週イベントやっています。


ここは素敵なエリアです。



同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
隣の遠鉄百貨店のソラモでダンスイベント
    コメント(0)