2012年03月14日

ブラックフライズの名作「フライモード」

ブラックフライズの名作「フライモード」

こんにちはうちやまです。


ストリート横のり系には欠かせないアイウェアブランド「ブラックフライズサーフィン


もともとロサンゼルスのブランドですが、その掛け具合の良さから日本で特に人気の高いブランドです。


木村拓哉さんがプライベートで愛用された事でも人気に拍車がかかりました。ニコニコ


当然ブラックフライズの中でも数多く名作がございます。


その中でも一番に上がるモデルは「フライモード」で間違いないでしょう。グッド


ブラックフライズは常に新しいモデルを作り続け古いモデルはほとんど作りませんから、何度もリピート生産しているフライモードは異例なモデルと言えます。


9年ほど前でしょうか・・・。


まだ当店がザザシティ浜松にある頃にフライモードをはじめて見て、


当時まだスポーツ系サングラスのみでしか無かった、インジェクションで10カーブ!びっくりという


どこも採用しされていないレンズでしかもレンズ径がとてつもなく大きい。


その頃はレンズの小さいサングラスがまだまだ主流でしたから、


フライモードのインパクトは絶大でした。


それから私はフライモードを何本販売させて頂いたでしょうか?

ブラックフライズの名作「フライモード」
特に最近ではブラックフライズに別注して「フライモードAZLTD」を


発表するまでになりました。


このフライモードAZLTDはレンズをNXT素材の調光レンズを入れ表面をゴールドミラー処理した


完全独自のモデルに仕上がっています。


おかげさまで各雑誌からも取材多く頂きました。


まぁ、

この雰囲気すごいですよ。

あと、数本ございますが、売り切れたらもう作りまっせん。

お早めに・・・。



同じカテゴリー(ブラックフライズ)の記事
新作もぞくぞくと♪
新作もぞくぞくと♪(2013-08-09 19:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
ブラックフライズの名作「フライモード」
    コメント(0)