2012年02月18日

オークリーのグローブ

こんにちはうちやまです。

仕事が集中していいましたので今日は珍しくこんな時間にAZから更新です。(^^;

当店アイウェアプロショップAZのお隣のオークリーアパレル取り扱い店舗「GOAHEAD」さんに遊びに行ったら

こんな素敵なグローブを見つけました。

オークリーのグローブ

「オークリー ファクトリーパイロットグローブ」

僕が4年前にUSAバイク横断した時にオークリーグローブを愛用していましたが、

調子が良かったのでそれからも使い続けてすでに大穴がと思って

最新のモデルないかなぁと探していたら丁度見つけました!

実は

甲部は拳形状の流線型のカーボンプレートにより保護。

また手のひら部分にはPittards製マイクロベンチ&フルグインレザーを使用しグリップ感を損なわずに触感も保たれています。

各結合部分には優れたフィット性と指先の動きを妨げない4Wayストレッチ素材とエアプレーン素材を使用しているのでフィット感抜群。

当店の商品じゃないですが、是非お勧めですよ!

ちなみにこのグローブは当店で取り扱いしていないので、欲しい方はお隣のGOAHEADさんにございます。


PS
姉妹店のアバンティで「ファクトリー900」のトランクショーやっています!面白いメガネ必見です!



同じカテゴリー(オークリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
オークリーのグローブ
    コメント(0)