2011年01月20日

イノベーターカイト開発

こんにちはうちやまです。



ここ浜松は凧揚げで有名な浜松祭りがゴールデンウィークにあります。



当店も以前より凧揚げ用に眼鏡を求められるお客様が多く来店いただいておりました。



そこで、



当店オリジナルのイノベーターを浜松祭り用に別注しました!



名づけて「イノベーターカイト」。



さて特徴は



レンズカラーです。



光透過率5%!というありえない濃さ。



凧揚げは空を見上げますが、そのとき太陽が視界に入ると激眩しい。



この透過率なら大丈夫。



また、浜松祭りは凧揚げ合戦です。



なので大凧同士が糸の切り合いをします。



そこでこのレンズカラーはコントラストを高めているため、糸が見やすい、画期的なカラーなのです。



名づけて「カイトブラウン」



そんなものを企画していたら、



話を聞きつけた、ユーストリームメディアの「トンパTV」さんが取材の運びとなりました。



それで、明日、某業者とこの企画の商談なので、その一部始終を生放送!



とんとん拍子で話が進み。



開発の模様が生放送・・・・。



僕も始めての試みなのでどうなることやら。



見られたいのか見られたくないのか不思議な感覚。(笑



たぶん5時半から放映らしいです。


同じカテゴリー(ジャパンアイウェアAZ)の記事
イノベーターAGE 
イノベーターAGE (2013-12-05 18:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
イノベーターカイト開発
    コメント(0)