2010年11月04日

adidasからADILIBRIA 新型入荷しました。

10月というのはメガネの新作発表をメーカー各社で発表しておりまして、

一度にどがっとは入荷しませんが、小出しに入ってきておりますのでご紹介させていただきます。

こんばんわあははオカモトです。


adidasで度付き対応のフレームで当店でごl好評いただいているAdivista(アディビスタ)
サイズは2種類ありましたが、この度レディースの方も掛けれるサイズのフレームが入荷しております。

ADILIBRIA
デザインはスポーツタイプでユニセックスな雰囲気なので、もちろん男性もかけられると思います。

特に、タイトにガッチリしたホールド感が欲しい方にはオススメしたい商品でもあります。

サングラスで使いたい方と度付きにしたいかたに両方お使いいただけます。


adidasからADILIBRIA 新型入荷しました。adidasからADILIBRIA 新型入荷しました。
こちらは、グレイのレンズ付きで入荷してます。かなりかっこいいです。
男性でもぜんぜんいけますね。          ¥16,800(税込)                       


adidasからADILIBRIA 新型入荷しました。adidasからADILIBRIA 新型入荷しました。

ノーズピースん部分は2段階の調節が可能。
そして、度付きレンズを使用天候によって変えられるように、レンズの交換ができちゃいます。

取り外しも結構簡単にできますよ。

上記の画像は、クリアのアダプターにクリアのレンズ付き。

adidasからADILIBRIA 新型入荷しました。   adidasからADILIBRIA 新型入荷しました。
                                          ・アダプター付きにて     ¥19,950(税込)



商品ラインナップは上記のカラーバリエーションが取り揃えております。

デモンストレーションレンズのもの以外は黒いアダプターだけ付いてます。

どっちか気に入ったほうを選んで下さいね。

サイドには曲線のパターンデザインが絶妙カラーで入っており、女子はこのきれいな模様に

ついかわいいーっと言ってしまいます。


当店では女性物が少なかったので、度付きサングラスをお探しで
きれいなカラーフレームをお探しの方や気になった方は是非ご連絡ください。



当店の電話番号は、053-413-2929
     下 下 下 
こちらにもぜひご来店ください
      ↓
  当店ホームページは
 http://www.az-s.jp/    

  


同じカテゴリー(アディダス)の記事
お散歩に♪
お散歩に♪(2013-05-25 17:10)

自転車に乗るなら
自転車に乗るなら(2013-05-07 13:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
adidasからADILIBRIA 新型入荷しました。
    コメント(0)