2010年09月03日

静岡県からのお墨付き

静岡県からのお墨付き

こんにちはうちやまです。


オリジナルブランド「ジャパンアイウェアAZ」ですが、


いろいろな方々のご協力のもとでついに


経営革新計画承認を頂きました!


これは静岡県からジャパンアイウェアAZ計画のお墨付きを頂いたような事だそうです。


川勝知事ありがとうございます!


まぁ、うれしい。


ただ、コレに関してはほとんど僕は何もしておりません。


周りの社内外優秀な方々がすべてやってくれました。


本当に皆様優秀で書類など拝見しましたが、すばらしくまとめて頂き、感心しきりでした。


お世話になりました。


ご期待にこたえるべき僕はもっとがんばらないとね。


おかげさまでオリジナルのイノベーターご注文が留まることがありません。


ご愛用いただいたお客様もご満足いただけております。


まぁ、うれしい。


さらに次の計画も進行中!


乞うご期待です。


がんばりますね。


同じカテゴリー(ジャパンアイウェアAZ)の記事
イノベーターAGE 
イノベーターAGE (2013-12-05 18:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
静岡県からのお墨付き
    コメント(0)