2010年04月24日

いろいろありますね。

こんにちはうちやまです。


いろいろ忙しい~。



社長に就任して新聞や雑誌の取材、商談など・・・。


オリジナルブランドの開発、広報もあるし・・・


大変ありがたいですが、もう一人自分がほしいくらい。


最近思うことは


みな忙しいと言いますが、


人によって忙しいキャパが違う。


この程度ならまだ大丈夫が人それぞれ


また、仕事の量も大事だが、質はもっと大事。


量×質=仕事量


の方程式が成り立ちます。


なので心がけることは


質をあげて効率アップし、自分の時間までも仕事にしないようにしています。


僕はいつも残業しないようにします。


あと、

昨日電話があって日経MJが取材に!


すっすごい。


浜松の某有力者からお声もかかりました。


新聞の力ってすごいね。


あーサーフィンしたい。


めちゃくちゃ書きたい事だけ書きました。


読みずらくてすみません。


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
いろいろありますね。
    コメント(0)