2010年03月29日

オークリーRXフレーム 入荷いたしました。

寒いですね

まだ春とは言えない寒さですが

日差しだけは増えてきてて、もうサクラもいい感じに咲いていますね。

この季節は一番、紫外線が増える季節です。

UVカットのサングラスを取り揃えておりますので駅前にお越しの際はんのぞいてくださいね。

ぜひサングラスを見ていってください。

こんにちはオカモトです。



本日ご紹介するのは、オークリーから

女性用のフレームを入荷のお知らせです。

オークリーのなんだかおいしそうな名前のついた マキアートケーキ4.1です。
オークリーRXフレーム 入荷いたしました。 オークリーRXフレーム 入荷いたしました。
 マキアートのこのフレームはカプチーノ。。。内側はまさにミルクな感じが出てます。表はエスプレッソなイメージで茶色です。
                                        
                                        ・CAPPUCCINO 12-108                        ¥26,250(税込)
オークリーRXフレーム 入荷いたしました。

オークリーRXフレーム 入荷いたしました。 オークリーRXフレーム 入荷いたしました。
 内側が黒で表は赤がまだらに入ったマキアート感が出てます。

                                        ・DARKRED 12-110              ¥26,250(税込)
オークリーRXフレーム 入荷いたしました。 

こちらにもご来店お待ちしてます
      ↓
当店ホームページは
http://www.az-s.jp/




同じカテゴリー(オークリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
オークリーRXフレーム 入荷いたしました。
    コメント(0)