2010年03月09日

Less than human から待望の新作入荷しました。

桜はまだまだ開花の気配を見せませんが

暖かくなり、人や動物が活発になる時期ですね

雨模様な今日ですが 以前よりは出歩いている人も多いように感じます。

わたしは春になると運動したくなったりと頭の中をクリアにして新しいことをやり始めたいなと毎回思って

思うだけでできなかったりしますが、

いいか悪いかは置いといて、とにかくいろいろ更新したくなる時期であります。

こんにちは今日も更新オカモトです。


フレッシュマンさんやそうじゃない方でも、気分を一新して

新しいメガネにしていつもと違った印象にしてみてはいかがですか?


レスザンヒューマンLESS THAN HUMAN

から今年の新作として入荷してまいりました、店頭でもいろんなお客様に尋ねていただきましたが

長らくお待たせしました。新商品をズラッとご紹介させていただきます。



花セルフレーム Giフ10花
 全体的にエッジのきいた男性のほうがしっくりくる。
 サイドも生地が厚いので度数の高いめの方でもレンズの厚みを気にせず付けられます曇り 
 生地の色もレスらしいカラーが盛りだくさんです。

  レンズ幅 横 55mm
                縦 25mm
  ブリッチ幅   16mm
  テンプル     135mm

Less than human から待望の新作入荷しました。  Less than human から待望の新作入荷しました。
                                     ・Giフ10-55m                   ¥37,800(税込)
Less than human から待望の新作入荷しました。  Less than human から待望の新作入荷しました。
                                     ・Giフ10-9610m                 ¥37,800(税込)

チェリーセルフレーム KOマ4sk3kチェリー
  これもエッジがきいてます。少しレンズ幅は広めです。
  角ばったラインが強調されたサイドには白のラインが入り、シャープさが加わっております。
  これは男性が掛けたほうがしっくりきそうです。

 レンズ幅 横 56mm
                縦 32mm
 ブリッチ幅   18mm
 テンプル    135mm

Less than human から待望の新作入荷しました。  Less than human から待望の新作入荷しました。
                                      ・KOマ4sk3k-5188m                        ¥38,850(税込)
Less than human から待望の新作入荷しました。


小悪魔セルフレーム Seオ小悪魔
  こんどはきりりとしたフレームです。
  オーソドックスな形をしてるのでかけやすいと思います。
  Giフ10と縦幅とかは似ています。

 レンズ幅 横 54mm 
       縦 27mm
 ブリッチ幅  16mm
 テンプル    135mm
Less than human から待望の新作入荷しました。  Less than human から待望の新作入荷しました。
                                      ・Seオri1-55m                 ¥38,850(税込)        
Less than human から待望の新作入荷しました。

Less than human から待望の新作入荷しました。  Less than human から待望の新作入荷しました。
                                      ・Seオri1-5188m               ¥38,850(税込)
Less than human から待望の新作入荷しました。

Less than human から待望の新作入荷しました。  Less than human から待望の新作入荷しました。
                                      ・Seオri1-9610m               ¥37,800(税込)
Less than human から待望の新作入荷しました。

今回掲載したフレームは全てバネ丁番ですので、

とてもかけ心地のいいストレスの少ない丁番が使われています。

顔幅がある方は、普通の丁番のものよりはかなり付けやすくていいと思います。

そしてテンプルは表示ですと少し短いと思うかたもいらっしゃる方もいると思いますが

なんと伸ばせるという特徴を持っているので安心してください。

その他の掛け具合は調整しますので、スタッフにお気軽にお尋ねください。


その他にもまだ入荷しており、やっぱりレスザンヒューマンだなと思うカラーバリエーションです。

その生地の色なんかも手にとって見てください。


当店ホームページは
http://www.az-s.jp/



同じカテゴリー(レスザンヒューマン)の記事
There's a riot goin'on
There's a riot goin'on(2013-10-22 16:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
Less than human から待望の新作入荷しました。
    コメント(0)