2009年12月15日

ルディプロジェクトから新作です。

街中はイルミネーションでアクトシティなんかは木のデコレーションがきれい

ここかじ町もザザシティの通りや、遠鉄の横なんかも至るところで

冬の蛍のイルミネーションなんかされてます。

こちらへお越しの際は、ちらっと見てみてください。

いつも帰路につきながらイルミネーションを見ていると寒さとともに

冬がきたような実感が湧いてきます。

こんばんわオカモトです。



さーさー

今回はイタリアのルディプロジェクトから入荷した商品の紹介の紹介の・・・・・です。

当店でも調整が利いたり、レンズを使用状況によって変えられる機能も豊富で

見た目もレースな感じがかっこいいという事でたくさんの方に使っていただいております。


そのルディプロジェクトから
見た目のかっこよさと、機能をさらに高めた製品が入荷してきました。
コストパフォーマンスも今回の商品は納得なもの多いと思います。


●レンズ幅が大きいので風の巻き込みを軽減します。

●1枚レンズなので眉間の視界も広がり、フレームが邪魔になりません。
 
●テンプル(耳に掛けるところ)は、ゴム素材に金属芯が通っており
 曲げることで調整が自由自在です。

●ノーズパッドはエルゴノーズ4という最新のものを採用、
 フィット感がありゴムなので汗をかいてもずれにくい素材。

ルディプロジェクトから新作です。
・genetyk  ブラックグロスフレーム / レーザーブラック
ルディプロジェクトから新作です。
・genetyk   フローズンクリスタル / インパクトx調光レッド
ルディプロジェクトから新作です。
・genetyk   マットブラック / インパクトx調光レッド

ルディプロジェクトから新作です。 
・genetyk   フローズンアッシュ / レーザーブラック


自転車で風の巻き込みを軽減したいかたはオススメです。

かけごこちも安定感があるので、このいかしたサングラスを

ぜひ掛けにきてみてください。


http://www.az-s.jp/




同じカテゴリー(ルディプロジェクト)の記事
オリンピック情報!
オリンピック情報!(2014-02-13 18:30)

RUDY キリックスXY
RUDY キリックスXY(2014-01-16 17:42)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
ルディプロジェクトから新作です。
    コメント(0)