2009年11月17日

adidas a143 terrex PRO

やっと

少しずつ雨が降ったりしながら気温が下がり

だんだんと
冬っぽい気候になってきましたね。

しし座流星群を見る方はきっと寒いですから、寒さ対策しっかりしてくださいね。

こんにちはオカモトです。


今回はadidasから新商品情報です!

これからウィンタースポーツシーズンですが、このサングラスは
スキー・スノーボード・バイク・登山におすすめ。

サングラスの中にもう1つ

風防レンズがついております。この風防レンズ度付にも対応しております。

そしてナント、

レンズがもう一枚と激しく動いた時にしっかり固定できるヘッドストラップと
ハードに使いたい方は鼻も寒くない様にノーズガード付き!!

    adidas a143 terrex PRO    adidas a143 terrex PRO


    adidas a143 terrex PRO    adidas a143 terrex PRO


レンズは8カーブとなっております。
何もない状態と
Productinfo a143 terrex PRO

・ blackフレーム LST Active(af) + LST Brightレンズ
・ aluminiumフレーム LST Active(af) + LST Brightレンズ

・ pantom/redフレーム SPACE + LST Brightレンズ
・ matt mudフレーム LST Varioレンズ

                                       36,750-(税込)



。。。。ノーズガード付けると、ちょっとテングとか連想します。
わたしだけですね

そんな一面も楽しい。
スマートな表情にも使用状況に合わせて、簡単にスペックを変えられます!

来店時にはぜひ1度見てください。

http://www.az-s.jp/
   




同じカテゴリー(アディダス)の記事
お散歩に♪
お散歩に♪(2013-05-25 17:10)

自転車に乗るなら
自転車に乗るなら(2013-05-07 13:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
AZ
AZ
EYEWEAR PROSHOP AZ 浜松市中区田町326-15  2013年8/3鍛冶町→田町移店しました!
スタッフでいろいろな情報を発信していきたいと思います。
削除
adidas a143 terrex PRO
    コメント(0)